2015年7月25日土曜日

あいにくの雨・・・。


こんにちは♪

久しぶりに土曜日のフロントに

入っているMU~です!

せっかく夏休みになったのに

連日の雨ですね・・・(~_~;)


皆さんは昨日の土用の丑の日

ウナギ食べましたか?

我が家は残念ながら食べられません

でした・・・↓↓↓

家族みんな大好きなんですけどね

ちょっとだけ延期です(笑)



今日もいろんな所でイベントが予定されています。

秋田駅前のアゴラ広場では

「ふるさと駅前カーニバル」と題された

イベントが行われていて

午後時よりAPスタジオ・イベントチ

登場します!!

一生懸命にレッスンしたダンスをご披露しますので

お時間のある方は是非!足をお運び下さい!

夕方にはきっときっと雨が上がりますように(^人^)♪

メンバーのみんなも頑張って!!


MU~でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...