2015年7月23日木曜日

踊ること!

「ダンスを始めたい!!」

...といっても何から始めればいいの??
な~んて思ったことのある皆様へアドバイスです♪

ダンスと一口にいってもいろんなジャンルがあります。

A.P studioで一番クラスの多いジャンルがHIPHOP
でもHIPHOPにもクラスごとに(カラー)があります(^_-)-☆

& そして♪あなたのダンスにもがあります!

先生の作った振りを全くそのまんまで踊ることなんて出来ません!
というよりも、それではあなたのダンスのカラーが失くなっちゃう(@_@;)


自分の好きなスタイルを見つけて欲しい!
そしてそれを追求することがダンス上達への近道だったりします!



え~っと、話しが凄くそれてしまいました(笑)

が!

私がお伝えしたいのは、
いろんなクラスを見学、レッスンを受けてみることをオススメします!

そこで、「こんな風に踊れたら楽しそう!」
そんな気持ちを大事にして欲しいなと思います(●^o^●)


M.Mでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...