2015年7月21日火曜日

ムシムシ・・・


こんにちは♪


秋田は台風も回避出来て

少しだけも降りましたが

毎日して苦しいほどですね (~_~;)

レッスンにいらっしゃる会員さんの為に

スタジオは涼しくして
お待ちしてますよ~♪


高校野球は連日熱戦が繰り広げられて

いますが、選手の皆さんの頑張りに

ときどきウルウル(T_T)してしまいます・・・。


そして今週からいよいよ夏休み!!

お祭りイベント帰省などなど

たくさんの楽しみでわくわくしますよね(●^o^●)

そんなお楽しみの中に、ぜひスタジオでのレッスンも

忘れずスケジュールに入れておいて下さいねー!

お盆期間はお休みを頂きますが

夏休み中も講師、スタッフ共に

頑張っていきますよ~ ヽ(^o^)丿☆


今年の夏も張り切っていきましょー♪


MU~より





0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...