2015年7月16日木曜日

夏風邪??(~_~;)

なんだか生徒さんの中にしている方が!!

皆さん体調管理は大丈夫ですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近とーーっても暑くなったり、
台風の影響でおかしな天気が続くみたいです!

日中は太陽がギラギラで暑くても、
夜はしっかりお布団かぶって寝ましょうね(^_-)-☆


でもでも皆さん元気に今日もダンスを楽しんでいますね~

1Fは、YOKO先生「30代~のヒップホップ」
皆さんアップテンポな曲を楽しみながらダンシング!

に最初はちょっぴり苦戦していたみたいですが
よ~く音楽を聴いて三週目の木曜日のフリも
とっても楽しそうに踊っていますヽ(^o^)丿


最後に半分ずつに分かれて、スタジオをさらに広く使って踊れるんですよ♪
みんなにかっこいいところを見せ付けちゃいましょう!!笑

ファーストさ~ん(●^o^●)セカンドさ~ん(^O^)/
よーし!来週もフロントから応援しようっと


M.Mでした~ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...