2015年7月2日木曜日

明日・・・


こんにちは~♪


7月になりました!!

私の大好きな7月

そしてまた一つ歳を重ねる7月!(笑)


実は明日、APスタジオのフロントに

市内のある中学校から授業の一環として

職場体験に生徒さんが来てくれます。


生徒さん達が自分の興味のある職業を

探して自分で申し込み、仕事を一緒に

体験するという貴重な時間に

このスタジオを選んでくれた生徒さんが

いたのです!!


今からドキドキ・・・(@_@;)

私でいいのか、何をお話ししよう・・・

私の方が緊張します (^_^;)


その様子はまた次回お話しますね


会員の皆さん!明日の午前~昼の

レッスンには可愛いフロントさん

お待ちしてますよ♪


MU~より


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...