2015年5月21日木曜日

30代~のヒップホップ!そしてKASAMA's JAZZ!

19:00~毎週ものすごい盛り上がりを見せるこのクラス!!

今日も会員様たちの笑い声が響きます☆ミ


今日は特に会員様のレッスン着がおしゃれ(●^o^●)
ピンクとオレンジが多いかも~??(笑)

YOKO先生のわかりやすい例えで盛り上がっています(^_-)-☆


30代~となっていますが、実はキッズもいたりして(笑)

初心者の方に優しいレッスンとなっていますよ!
これからダンスを始める方にもオススメです!!




そして20:10~は、KASAMA先生STREET JAZZです♪

このブログでは、初めてお伝えするかもしれませんヽ(^。^)ノ

JAZZクラスは、ダンスの基礎、ターンなども練習します!
KASAMA先生が丁寧に教えてくれますよ!

そして、皆さんお楽しみの振り付けではいつも大盛り上がり☆ミ

必死で!(笑) そして楽しく!!踊ります♪

いつも汗だくのこのクラス!
もっともっと体を動かしたい!
ダンスの基礎を学びたい!

そんなあなたにオススメですよ(^v^)


ぜひぜひ遊びに来てください☆ミ
M.Mでした~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...