2015年5月27日水曜日

エアロビクス♪


こんにちは♪

今日は久しぶりに水曜日のフロントに
入っています。

水曜日の朝は美生先生
ハッスルエアロでスタート!!


私はいつも木曜日の新関先生の
脂肪燃焼エアロを担当しているので
ハッスルエアロのレッスンを見るのは
ホントに久しぶり 

相変わらずの美生先生の
元気な声と笑顔 (^v^)
ぞくぞくと集まる会員さん一人一人と
挨拶を交わしながらお話しています。

木曜日の脂肪燃焼エアロは楽しい音楽に乗って
ダンスさながらの動きに対して
ハッスルエアロはまさにトレーニング!

ん?!この感じ何処かで見たことある・・・
・・・・・・・・・・・・ あっ!!
数年前に流行ったビリーズブートキャンプ(笑)

でもかなりキツそうなのに会員さん達は
何故か満面の笑顔♪





















先生の「頑張って!!」「大丈夫、いいですよ!」
「声出してみよう!」の掛け声に後押しされて
みなさん疲れも忘れて動き続けています
もちろん、キツイ時には足踏みだけでもOK!

しばらくレッスンを見続けてしまった私・・・
APスタジオのエアロビクス
レベルは凄いな・・・(@_@。
と改めて感じました。

こんな風に紹介してしまって
もしかしたらエアロに行こうと思ってたけど
無理かな・・・と思ってしまった方いますか?

全く問題ありません!大丈夫です!
先生方は決して無理はさせませんので
やれる所だけ一緒に出来ればいいそうです。
疲れたら足踏みだけでも効果はあるそうです。

エアロが久しぶりな方や初めての方には
そういったアドバイスが先生からありますので
どうぞ安心していらして下さい。
きっと満足して頂けるはずですヽ(^o^)丿☆


MU~より

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...