2015年5月22日金曜日

チアリーディング体験会!!


5月20日(水) 待ちに待った
チアリーディングの体験レッスンが行われました
たくさんのご予約を頂きありがとうございました!!

当日、緊張の面持ちで約1時間も早く
スタジオに入られたChiharu先生。

先生手作りのポンポンをたくさん持って
かなりドキドキの様子(@_@;)

レッスンの時間が近づいてくると
ぞくぞくと参加者の子供達がスタジオにやって来ます。

16:10 レッスン開始
始めはストレッチを兼ねた準備運動
ケガのないよう、ゆっくり丁寧に体を動かしていきます

そしていよいよ振り付け開始!
アップテンポな曲に合わせ、色鮮やかなポンポンを
両手に持ったみんなの瞳もキラキラ☆輝いて
とっても楽しそう♪




































Chiharu先生はとにかく明るく楽しい方で
とってもエネルギッシュ(^_^)v

先生の大きな澄んだ声と
何度も丁寧に教えて下さるので
子供達の理解も早く、すぐに曲に合わせて
踊る事が出来ました
それを見ているお母様達も思わず笑顔に・・・(^v^)

最後には先生の大技が披露され
子供達やお母様達の大歓声とアンコールの嵐!!
とても盛り上がってレッスン終了の時間はあっという間に
来てしまいました・・・。

今回ご参加下さった皆さん、そしてChiharu先生
本当にありがとうございました!!

これからもAPスタジオのチアリーディングレッスン
スタッフ一同盛り上げていきますので
どうぞよろしくお願い致します!!


K・Kより

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...