2015年5月26日火曜日

熱いぞ!秋田!

こんにちは♪

私事ですが・・・。
私はハピネッツが大好きです(^v^)

先週末、シーズンのファイナルが行われ
残念ながら優勝は出来ませんでしたが
秋田は確実に盛り上がっていました。

そして今週末、秋田では
東北六魂祭が行われます。

秋田裁判所の駐車場では
青森のねぶたの組み立て作業が
行われていて
まだ途中なのにその迫力に
鳥肌が立ちました。

今、秋田はいろんな意味で熱いです!
盛り上がっています!

そしてAPスタジオも!

各レッスン、先生方、会員の皆さん
熱気ムンムン やる気満々(^o^)丿☆

皆さんの熱気でスタジオ内は大変暑くなって
おります(笑)

どうぞ、レッスンの際は
タオルと水分補給をお忘れなく!


MU~より

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...