2014年12月29日月曜日

大掃除!?~エイピー日記~


やあ~
エイピーだよ♪


今日ね
スタジオにフロントのお姉さんたちと
お預かりのお姉さんたちがいたの~!!!


なにやってるのか
のぞいてみた~!!



















あれれ!?

















おやおや!?




















あっ!!

分かった~!!!
大掃除だねww


クリスマスからお正月に
変わるんだね♪


楽しみ~☆ミ


どんな風に変わったかは
お楽しみだよん☆
(*^_^*)


お姉さんたち頑張ってるね
ご苦労様~!!


うふふっww
ここでクイズです♪


さあ~
僕はどこにいるでしょ~か~!!

















お姉さんたちも気づくかな~ww


あっ!
遊びすぎた~


そろそろ僕もお手伝いしなきゃ♪


では2014年も後2日!


笑顔で終われますように☆
(^_^)v


バイバイピー!!
(^O^)/









エイピーでした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...