2014年12月3日水曜日

ダンス♪ダンス♪ ~エイピー日記~



今日も寒いね!!


みんな暖かくしてる!?


エイピーだよ!!


みんな風邪ひかないでね


昨日はちょっとレッスンをのぞいちゃったww


















火曜日のMisaki先生
『入門HIPHOP』だよ♪


みんなカッコイイね~☆ミ


僕も踊りたくなってきた~ww




















今度、挑戦してみよ~っと(^_^)/~


みんなもMisaki先生
カッコイイHIPHOP踊ってみない♪


後ろで僕も踊ってるかもwwww


んじゃ~
バイバイピー♪♪








エイピーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...