2014年12月20日土曜日

1月スケジュール☆ ~エイピー日記~



やーーー!!

エイピーだよ~♪

みんな~元気かな!?

とうとう今日で年内の土曜レッスンは
最後の日です!

早いね(@_@;)



そしてエイピーからのお知らせ☆ミ

1月分のスケジュール
やっと完成しました~♪



















来週スタジオにきたら持っていってね!!

1月から変更になったレッスンは
土曜の「ビューティヨガ」ようこ先生のレッスンだよ!
時間が変ったの!

11:30から12:00時間変更になって
2階から1階になりました!

みんな間違わないでね☆ミ

では
来週は年内最後のレッスンだぞ~!!

みんな張りきっていこう~!!

ではまた来週ね♪
(^O^)/








エイピーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...