2014年12月2日火曜日

雪だね!!~エイピー日記~



雪が降ってきたね!!


今日はみんな寒い中よく来てくれたね♪


ありがとう~!!
(^O^)/


僕は・・・
寒いから外には行かないww


スタジオの中から
外を眺めるだけ(笑)


んーーーー
寒そう~~~~!!
(@_@;)



















あっ!!


道路が白い!!


スタジオの中は、ぬくぬく♪


みんな運転には、気をつけてね☆ミ
(^_^)/~





エイピーでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...