2014年11月7日金曜日

冬の足音・・・


みなさん こんにちは! エイピーです♪

今日は少し寒いけど秋晴れのいいお天気ヽ(^o^)丿


最近テレビを見ていると

やストーブ、僕の大好きな

シチューのCMが多くなってきましたよね。


スタジオも楽しかったハロウィンも終わって

今はディスプレイも少しだけお休み・・・。























今度はかな~(^o^)♪

楽しみだな~

僕もお手伝い出来るかな~

早く見たいな~





















エイピーでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...