2014年11月19日水曜日

エイピーを探せ!!



スタジオはすっかりです!!


ということで
僕もクリスマス飾りになって
みんなを驚かそうと
ちょっと隠れてみたよん♪
(^^♪


さあ~
どこにいるか探してみて~!!!





















どこかな~☆ミ。。


上かな~☆ミ。。


真ん中かな~ё♪


下かな~☆¢。。。


見つけたかな♪☆ミ







正解は!!!


















ここだよ~!!


サンタさん後ろ!!!


みんな見つけてくれたかなww
(^O^)/


クリスマス飾りでいっぱいの
スタジオに遊びに来てね~!!


バイバイピー♪






エイピーでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...