2014年11月27日木曜日

秋田土産?!

 
こんにちは!!


APスタジオには他県の出身の方が

沢山いらっしゃいます☆ミ

結婚して引っ越していらした方や

ご主人の転勤でいらした方・・・。


先日、青森県出身の方からご相談が

ありました。

週末、青森に帰るんだけど、何か秋田の

お土産でオススメないかしら・・・と。


すでに何種類かの有名なお菓子は

買ったことがあるらしくて、

好評、不評 様々だったようです(笑)


皆さんなら、何をオススメしますか?

ちなみに、私は期間限定の

”あ○みのかりんとう”をオススメしました!!


MU~より。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...