2014年11月14日金曜日

今月も☆ミ




今月も残すところ後
1ヶ月半
早いですね~!!


今年の思い出・・・・・・


相変わらずスタジオで笑ってましたww
(●^o^●)


それが思い出かな(笑)


今日も笑いましたが
口内炎痛く
若干引きつった笑顔wwwww
(~_~;)


じゃべりも若干おかしかったかも!!


みなさん気づいたかな(笑)


来週には口内炎が治っていますように☆ミ


ではではまた
明日~(^O^)/








☆Ynより☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...