2014年10月24日金曜日

MU~の失敗・・・↓↓↓

毎週火曜日、午後は大人のバレエ

夕方はキッズのバレエのレッスンがあります。


どちらも平沢バレエの先生達のご指導による

レッスンなのですが、特に16:25~始まる

クラシックバレエの子供達がとても可愛くて

このブログで紹介させて頂こうと思い

写真を撮らせてもらいました。

早速アップしようと作業していたら・・・


\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

作業の手順を間違えてしまった・・・

もう一度やり直そうと思った時には

時すでに遅し・・・(泣)

写真のデータを使えなくしてしまいました↓↓↓


みんなああああ、せっかく素敵なポーズをとって

くれたのに、ごめんねええええ m(__)m

お母様達も快く承諾して下さったのに

申し訳ありません!!


来週もう一回撮らせてくれるかな~(^人^)



MU~より

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...