2014年10月17日金曜日

ハッピッピーに過ごせますように! オーナーから

今朝はすごい勢いで雨が降っていましたね。
皆さんは「ハッピッピー」って思う瞬間ってありますか?
世の中、便利すぎて以外に気付かない人もいますよね。
そんなときこそ、ヨガで自分を見つめ直すことが必要かなって思います。

私自身もAPスタジオのヨガが大好きです。愛があるからです。
皆さんの愛は必ず広がって行き、やさしい世の中になると信じています。

ヨガをやることで、今大変な生活をしている方や人間関係が上手く行かない方、自分のことがどうしても好きになれない方、すぐに人のせいにしてしまう方、そんな人たちの心を和らげてあげられたらいいなぁ~って思います。

今、出張先で書いていますので、この辺で失礼します。
いつも「ハッピッピーのブログ」にメッセージを書いてるフロントの皆さんに感謝します。
またコメント書かせてもらいますね。

APスタジオをこれからも宜しくおねがいします。
皆さんが毎日楽しく「ハッピッピー」に過ごせますようにお祈りします。

秋田パフォーマンススタジオ オーナーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...