2014年10月16日木曜日

すてきな女性・・・♪

こんにちは!!

今朝、私は出勤する前に
いつもとは違うローソンに立ち寄りました。

そしたらそこの女性の店員さんが
すごく感じのいい人で
私は朝からとてもいい気分で
お店を出ました(#^.^#)

スタジオのモップを月に1度
交換しに来てくれるダスキンさんも
すごく笑顔の素敵な方で
いつもうれしい気持ちになれます(^v^)

笑顔や話し方って大事ですね

私もスタジオの会員さん達に
楽しくレッスンしてもらって
気持ちよく帰って頂けるように
私の大好きな女性達を見習って
頑張ろっと!!(*^^)v




MU~より

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...