2016年7月8日金曜日

七夕の夜・・・


昨日は七夕☆でしたね

秋田の空はあいにくの曇り空

皆さんはどのように過ごされましたか?

短冊に書いて頂いた皆さんの願い事

きっときっと叶いますように

それがスタッフの願い事でした!


七夕も終わりあと2週間程で

待ちに待った夏休み\(^o^)/













予定はもうお決まりですか?

楽しい夏の思い出をぜひAPスタジオで

作って頂けたら嬉しいです

お友達やご家族を誘って一緒に汗を流して

いっぱい話して、いっぱい笑って

心も身体もスッキリ ヽ(^o^)丿

ダイエット、ストレス発散、運動不足解消など

健康に過ごして頂く為に

全力でお手伝いさせて頂きます!!

レッスンも増えてますますパワーアップした

APスタジオでどうぞお楽しみ下さい!!


MU~でした






0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...