2016年7月21日木曜日

最初の一歩!


こんにちは♪

さあ!!いよいよ夏休みですよ~(^o^)丿☆

楽しむ準備は出来てますか~?

秋田の梅雨明けはまだのようですが

のんびりしてたら夏が終わっちゃいますよ~


学生さんにとっては楽しみな夏休みですが

主婦の方や社会人の皆さんにとっては

いつもと変わらず忙しい毎日なんですよね・・・(^_^;)


最近大人の方でHIPHOPを始める方が増えています

はじめは自分でも大丈夫ですか?と不安を隠せない

お電話を頂くのですが(笑)

大丈夫なんです!!確かに初めは振り付けに

ついていけなかったり、気恥ずかしい気持ちが

邪魔したりするかもしれませんが

いつのまにか楽しんで笑ってる自分に気付かれると思います

多少振りを間違えたって楽しければそれでいいんです!!


大人になると新しい事を始める為の

最初の一歩を踏み出すのに勇気がいりますよね

でも、きっとAPスタジオの先生方がそんな背中を

やさしく押してくれます♪


やってみようかな・・・と少しでも思ってる方

まずはお電話下さい

不安に思ってる事、ぜひお話し下さい!

何でもしつこく質問して下さい!

頑張ってお答えさせて頂きます

勇気を出してこの夏、一歩を踏み出してみませんか?


MU~でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...