2016年7月28日木曜日

託児サービスやってます!!


こんにちは♪

APスタジオが朝のレッスン時のみですが

お母様達にレッスンを気軽に楽しんで頂けるように

お子様をお預かりしている事は

ご存知の方も多いと思いますが・・・

ではでは、ちょっと覗いてみましょうか・・・(^o^)丿

















2Fのスタジオでスタッフが子供達と遊んでいます

この日は女の子が多かったので

スタッフが持参した折り紙でいろいろな

折り方を教えていました


スタッフは2名が曜日交代制で来ています

2人とも子供達に大人気の優しい方達です(^^♪

どうぞ安心してお預け下さい!

お子様お預かりは・・・

・お一人につき300円頂戴しています

・予約は必要ありません

・レッスンが終了してお母様が2Fにお迎えに

 いらっしゃるまで責任持ってお預かりします

・お預かり頂ける年齢は1歳から。

・お菓子の持参はご遠慮頂いています(水筒はOK)

・金曜日のみ11:30~の激ヤセダンシングも時間も

 お預かりしております

 この時間にご希望の方は11:20までにお越し下さい

ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せ下さいね!!

スタッフ一同お待ちしております

MU~でした





0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...