2016年4月7日木曜日

今日は雨...(ToT)

こんばんは~!
皆さんなんだかぼーっとして眠そうですね。
お天気が悪いからでしょうか。昨日の晴天がウソのようです(ToT)/~~~

秋田のはまだまだ遠いですね。
早く桜を眺めながら屋台を食べ歩きたい!

わたくしごとですが、
最近は、行き詰ったとき、深呼吸が必要なとき。
よく景色を眺めるようにしています♪

そして気持ちをリセットして、いうも穏やかな心でいられるように。

この前は、月が煎餅のような形色をしていたんです!(笑)
びっくりして、すぐ生徒さんにお話ししてしまいました。
同じように見た方がいるようで安心しました(笑)

4月はドキドキ、ワクワクという期待とともに不安もきっとある月ですね。
特に、職場、学校、生活が変り、
心に余裕がなくなってしまうことあるんじゃないでしょうか\(◎o◎)/!

そんなときは、ヨガで気持ちを落ち着かせ、
ダンスで楽しく汗をかいてスッキリしちゃいましょう♪

KASAMA先生のダンスは、いつも新鮮でとってもパワフル!!
会員の皆さんは、今日もKASAMA's DANCEに...(笑)

今日も笑顔が溢れるレッスンです☆
さ~来週は、写真を撮らせてもらってレッスンを紹介しようかな♪
乞うご期待!


M.Mでした~!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...