2016年4月1日金曜日

新年度スタート!!


こんにちは♪

いいお天気ですね \(^o^)/

月末お休みも終わり今日から

いよいよ新年度です!!

入社式の方、新しい学年のクラス発表の方、

今日から新しい事を始めようと思っている方

きっと沢山の素敵な出会いが待っていることでしょう


APスタジオにも今朝からたくさんの問い合わせの

お電話を頂戴しています

体験予約、レッスンのご相談・・・などなど

何かを始めようと思う時って

心配や不安もありますよね

そんな時はどうぞお気軽にお電話下さい!

もちろん直接お越し頂いても構いません!

喜んでお話しさせて頂きます(^_-)-☆

きっと「な~んだ!何も心配いらなかった(笑)」と

思って頂けるはずです

これからもたくさんの方に出会える事を

心から楽しみにしております!!


MU~でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...