2016年4月7日木曜日

お別れ。。。。


今日のお昼頃に昨日から調子が悪かった金魚ちゃんが
亡くなりました。。。

なんか寂しいです。。

悲しいです。。。

このスタジオに来てもう10年近いかな?

みんなを笑顔にしてくれました!

感謝しかないです♪

今まで本当にありがとうね♥

ゆっくり休んで下さい!!



昨日の状態です。。

最後まで一生懸命に生きてくれて
ありがとうね。。。♥







A.Pスタジオスタッフ一同。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...