2016年3月9日水曜日

YOKO先生のHIPHOP♪

こんばんは~(^o^)丿

今日も皆さん元気にダンシングしております!

。。。ということでHIPHOPをちら~り覗いております(笑)


YOKO先生の丁寧な指導があるので初心者の方でも大丈夫!
生徒に皆さんのペースに合わせてレッスンが進んでいきます(●^o^●)

YOKO先生がレッスンで使う選曲は、いっつも頭から離れなくなります!
私だけでしょうか?!

やいや!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
更衣室や玄関で鼻歌を歌って帰る生徒さんよく見かけます!

それくらい皆さんノリノリなんですよね~

フロントにいる私まで踊りたくなってきました(^_^;)
う~ん体が。。。


そしてめっきりに近づいてきましたね!
さ~今年の春はまた新しいこと始めちゃおうかな

も増えてきてます!
ご相談質問なども気軽にお電話してください。

スタジオでお待ちしています(#^.^#)

M.Mでしたぁ~!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...