2016年3月23日水曜日

春が♪


春は来てます!!

今日もいい天気ですが
風が冷たいですね!

でもスタジオでは
冬の寒さに耐えた
花たちが咲き始めました(^ー^)






















元気に咲いてますよ♪

この花たちを見ると
春がちゃんと来ているんだなって思います☆

今日もこの花たちの微笑みを感じながら
笑顔でいきたいと思う今日この頃(*^^*)♥






 Ynでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...