2016年3月11日金曜日

卒業・・・

こんにちは♪


私事ですが、昨日は息子の卒業式の為

お休みを頂いておりました

すこし風が冷たかったのですが

いいお天気の中、とてもいい卒業式でした(^^♪

息子やその友達の成長を改めて感じて

とても嬉しくなり、気が付けば子供たちよりも

号泣していました(笑)


スタジオに通って下さっている皆さんの中にも

進学や就職で秋田を離れる方

いらっしゃるんでしょうね・・・(T_T)

ぜひ頑張って次のステージでも輝き続けて

下さいね!!

そして、ご家族の方はもちろん

このAPスタジオのスタッフも

皆さんの事を応援しています

お休みなどで秋田にお帰りの際は

ぜひスタジオにも元気な姿を見せに来て

下さいね

いつでもお待ちしております 


いってらっしゃい!!(^_^)/~


MU~でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...