2015年11月5日木曜日

霜月

霜が降る月・・・11月

朝は寒くて、今朝も目覚まし時計が

鳴っているのになかなか布団から

出ることが出来ませんでした(^_^;)


今年も残すところあと2ヶ月!

週1回のコースの方は年内レッスンに

来て頂ける回数が10回を切りました \(◎o◎)/

さあ!2015年ラストスパート頑張っていきましょう!


本日、木曜日は・・・

KASAMA先生の「STREET JAZZ」

スペシャルレッスン初日です ヽ(^o^)丿

KASAMA先生のレッスンが無料で

受けられるなんて、こんなチャンスめったに

ないですよ!

ご家族、お友達を誘ってぜひおいで下さい

お待ちしておりま~す♪


MU~でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...