2015年11月27日金曜日

気分はクリスマス♪

今日は久々に夜レッスンのフロントに

入っています \(^o^)/

日中とはまた雰囲気が変わって楽し~♪

ところで・・・・


今年もスタッフ一同 頑張りました

クリスマスの飾りつけ!!

なんか夢の世界みたいでワクワクする(^^♪

お褒めの言葉も頂きました

頑張ってよかった~(笑)

夜になって照明に照らされた飾りは

キラキラしてもう気分は

レッスンにいらした際はぜひ飾りつけも

お楽しみ下さいねヽ(^o^)丿☆ミ


MU~でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...