2015年11月26日木曜日

冬がやってくる♪

最近、本当に寒くなりました!!!
外を歩くだけで、手が凍る!\(◎o◎)/
あかぎれになりそうで、ハンドクリームを塗りたくっています(笑)

さあ~、木曜日!
11月ももう終わりに近づいてます。
ということは!?今年のスペシャルレッスンも本当のラストを迎えちゃいます!

最後の大トリは、KASAMA先生STREE ZZ(●^o^●)

皆さん毎週楽しそうに通ってくださり、毎度大盛り上がりでした!
ありがとうございます\(^o^)/

今日で最後なんて悲しいので、
やって楽しかった!」なんて人は、
12月からもぜひぜひレッスンに参加しちゃいましょう!

でもでも今通ってるレッスンも続けた~い

そんなあなた!!
ナイトコースは、18時以降のレッスン受け放題なんですよ!(カルチャー以外)

「今週1で通ってるんだけど、夜ならもっと通えるんだよな~」
「もっと体を動かしたい!癒されたい!」
なんて思ったら、フロントのお姉さんに相談してみて下さいね

11月もあと少し!たくさん体を動かして、楽しんでいきましょ~う!

M.Mでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...