2015年6月25日木曜日

夏?(^_-)-☆

最近本当に暑い日が続きますね!(^^)!
もうこのままになってしまう勢い(笑)

1階ではYOKO先生による30代~HIPHOP』
爽やかな音楽にのって会員さん達も楽しそうにダンシング~

毎週ヨガに通ってたけど、ちょっとダンスやってみたいかも...

そんな風に興味を持ってくださった生徒さんもいますよ


あと、ダンスに限らず、ヨガなど始めるときによく生徒さんが言う一言。。。

「私、体硬いんだけど大丈夫かしら...(@_@;)

☆★☆大丈夫です☆★☆

み~んな少しずつ少しずつ柔らかくなってきますよ!
先生方も急に無理なストレッチを強いたりしません(笑)


ですので、興味 と 好奇心 だけで十分です!!!
今年の夏は、新しいことを始めてみませんか?

見学はいつでもOK!
体験だって、お電話一本いただければすぐにレッスンを体験できます♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいヽ(^o^)丿
M.Mでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...