2015年6月2日火曜日

これからも☆


こんにちは♪

先日、スタジオのHPでブログを読んで

私も思い切ってやってみようと思って

入会に来ました・・・。

というお客様がいらっしゃいました。


ありがとうございます!!

超うれしいです!!(古いか・・・笑)

会員さん以外の方にも読んで頂けて

感激です \(^o^)/


そうなんです。

スタッフブログにはご入会を悩んでいる方や

現在通って頂いている会員さんにも

もっとスタジオを楽しんでもらえる

ヒントがたくさんつまってるんです♪

これからもなブログを

よろしくお願いします (^_-)-☆


MU~より






0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...