2015年6月20日土曜日

梅雨はどこへ??


最近、いいお天気ですね!

って
梅雨はどこにいってしまったのでしょう~??

このまま7月に入ってしまうんでしょうか!!

雨降るときに降らないと
農家さん困りますね!

と実家が農家なので
野菜や稲の心配をしちゃう私!

早く梅雨に入って
梅雨明けしてくれたいいのに!!
(#^.^#)

こればかりは、神のみぞしるかなww

みんなで雨乞いでもしますか(笑)

「雨、雨、降れ降れもっと降れ~♪」
 ↑古いかなww



では今週も楽しかったです♪

来週も今週に負けないくらい
楽しい1日、1日を過ごしましょ~☆ミ
ヽ(^o^)丿









Ynでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...