2015年4月2日木曜日

レッスン再開!


こんにちは♪


新年度もスタートして

皆さんいろんな目標に向かって

スタートを切った事と思いますヽ(^o^)丿


同じくAPスタジオ

ますますパワーアップして

皆さんをお迎えする準備万端ですよ!


ここ最近、レッスン再開コース変更

手続きにみえる会員さんが多くいらっしゃいます。

一回辞めちゃったけど、もう一回頑張って

みようと思って・・・とか

学年も上がったし、少しお兄さん、お姉さん達

がいるクラスに変えてみようかな・・・などなど。


とっても嬉しいです!!(T_T)


こんな再開やコースの変更など

APスタジオは自由自在なのです!!

残念ながら1度ご入会頂いた事のある方は

体験レッスンという形ではレッスンにご参加

頂けませんが、見学は出来ます。

各手続きも簡単♪

ご記入頂く書類や印鑑など必要ありません!
(新規ご入会の場合は必要ですが・・・)

の季節から新緑の季節・・・

そして2015年の夏!に向かって

自分を磨きましょう(*^^)v


MU~より




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...