2015年4月17日金曜日

2階の秘密・・・?!


こんにちは♪


せっかくキレイにが咲いたのに

連日の雨・・・(ToT)

お天気が回復するまで

頑張って咲き続けてほしいですね。


さて、私が最近ウケている事。


朝のレッスンの時間だけ

2階でお子様をお預かりしているの

ですが、大抵の子供さんは

最初の1~2週間はママと離れるのが

悲しくて大泣きします(^_^;)


ところが・・・慣れてくると

スタジオの入り口を入るとすぐに

ひとりで2階へ駆け上ります。

まだ一人で階段を上れない年齢の

子までが早く2階へ連れて行けと

言わんばかりに階段を叩いて

催促します(^v^)

つい数日前まであんなに泣いてたのに。


それほどまでに子供の心を引き付ける

お預かりスタッフ・・・恐るべし!!

一体2階ではどんな楽しい事が

待っているのか・・・(笑)

エイピーくん!今度、侵入取材してきて~



MU~より



0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...