2015年2月5日木曜日

LOVE & PEACE


こんにちは♪


節分も終わりましたが

みなさんは豆まきしましたか?

恵方巻、食べました?


日本は

たくさんの行事がありますよね(*^_^*)

これから春に向かってワクワクします



最近テレビをつけると

目を覆いたくなるような

悲しいニュースばかりが

流れています・・・(T_T)


スタジオで元気いっぱい、

思いっきりの笑顔でダンスをしている

子供達の未来が明るく輝いている事を

願うばかりです。



APスタジオはいつでも

明るく元気に仲良く楽しく!!

季節を感じられる素敵な空間を

目指します (^_^)v



今週土曜日まで皆さんに

節分の豆、召し上がって頂いてまーす\(^o^)/

まだの方はお急ぎください!!

大好評ですよ♪



























MU~でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...