2015年2月26日木曜日

2月ラスト!

こんばんは~(#^.^#)

2月は、27日金曜日から月末休みに入ります!

なので!

今日で2月のレッスンはラストなんです(゜o゜)

早いですねー!本当にあっという間に過ぎました。。。



皆さんは、毎日どんなことを思って生活していますか?

何か目標を作ってると、やる気が起きます(^_^)v

そしてその目標を達成できたとき!!!

とーってもHAPPYになります☆ミ

そして次の目標を頑張ろうと自分自身の励みになりますよね




キッズダンスのレッスンを覗いて見ると、

子供達が楽しそうに!そして出来ない事を嫌がらないで!

一生懸命に頑張っています(^^♪

キッズ達のことを見習って私ももっと頑張ろう!

なんて思った今日この頃でした



3月もスタジオの新たな出会いにしますね



M.Mでした(●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...