2016年2月4日木曜日

立春

節分も終わりました!

スタジオ内のサボロー鬼は無事退散しました(笑)

そして今日は立春・・・。

少しずつ少しずつ春はやって来ています


そんな2月最初の金曜日にお知らせ!!

明日2月5日(金) 10時30分~

ゆみ先生 
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)

がスタートします(^o^)丿☆

大人気のルーシーダットンのレッスンが

金曜日にも登場!

人気レッスン

「きれいになるヨーガ」「コアビューティーヨーガ」で

お馴染みのゆみ先生!


ぜひぜひご参加下さい \(^o^)/


MU~でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...