2016年1月7日木曜日

明けました2016年!

さ~、スタジオ2016年スタートしました
 「久しぶりで動けるかしら~」なんて話しながら
皆さん久しぶりのレッスンを楽しんでいます

福引も続々と当たりがでてます(●^o^●)

福引、福袋、福笑、、、
がつくとなんだかしてきますよね


皆さんは、もう今年の目標決めましたか?
目的、目標。
目指すところを決めると、毎日を大切に楽しく過ごせるはずヽ(^o^)丿

そして新年が明けると、何か始めたくなっちゃいません?!
今月は、新しいことにチャレンジするきっかけの月です!

秋田の冬は、ほんとに寒い(ーー;)
寒くなるとおうちに引きこもりたくなっちゃいますが
今年はアクティブに行こうと思います!

みなさんもダンス、ヨガ、バレエetc...
体を動かして、寒さに負けないな毎日を過ごしましょう!

スタジオでお待ちしてます
今年も皆様どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
                           M.M





0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...