2016年1月19日火曜日

そういえば・・・


こんにちは

新年のレッスンが始まって2週間が

経とうとしています

先週には市内の小・中学校も始まりましたね

道路は降り積もった雪が溶けて

ワダチで大変な事になっています

今年はお正月も雪がなくてちょっとだけ

安心していましたが

ついに来たって感じですね (^_^;)

そういえば秋田の冬はいつも

こんな感じでした(笑)


どんなに強力な冬将軍が来ても

キッズ達は元気元気に頑張ってます!!

特に火曜日、木曜日の16:10~

YOKO先生 
アイドルジャズダンス

昨年末から男の子メンバー

続々と増えパワフルなレッスンが展開されて

います(^_^)v

女の子だけじゃちょっと恥ずかしいな・・・

と思ってる君!!

今がチャンスです(^o^)丿一度遊びに来てみて~♪


MU~でした







0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...