2015年10月3日土曜日

護身武術!


9/26にイオンモールにて

あきた国際フェスティバル
キッズダンスチーム護身武術チーム
参加させていただきました!

護身武術チームは、始めて人前での
パフォーマンス披露とあって、緊張した顔でしたが
カッコよく頑張ってくれました!!




そして川村先生が作ってくれたよん♪

みんなのカッコイイところが映ってます(^_-)-☆

スタジオに貼ってあるので
スタジオに来た際はじっくりご覧下さい☆

12月には大会があるみたいなので
またレッスン頑張ってね(^_^)v

キッズ護身武術は、木曜の17:10からレッスンしてます!
気になる方はぜひ、お気軽にご見学に来てください!!
(●^o^●)







Yn.でした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...