2015年3月6日金曜日

ドキドキでした・・・心電図?


先日、私事ながら24時間心電図

という検査を行いました。


初めての事でドキドキ・・・:(>_<)

お医者さんが運動する日がいいですね

とおっしゃるので、

木曜日の朝に機械装着・・・。


木曜日はたかひろ先生

ヴィンヤサフローヨガ


私にとっては結構Hardなレッスン(^^ゞ

レッスン受けながら・・・

私の心臓バクバクだろうなー(・_・;)

乱れに乱れた波形の心電図を想像して

いました。(人体実験??)


さて・・・10日後、病院へ結果を聞きに

行きました。

もうすでにドキドキ・・・・(ヤバイ感じ・・・)

そして呼ばれ、お医者さんから

「すごくキレイな心電図でしたよ♪」


え~~~っ!!

あんなにHardに動いたはずなのに?!

大丈夫!!\(^o^)/


ヨガの脈を整える効果を実感!!

ちょっと調べてみたら

ヨガは不整脈の発生率を2分の1まで減少させる

との事。


これからもずーーーっと続けていかなきゃ!!

と改めて決意した私でした。


木曜日、たかひろ先生のヴィンヤサフローヨガ

人生初のポーズが盛り沢山!

挑戦する楽しさ、味わってみませんか?


S.Nでした☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...