2015年3月26日木曜日

3月もあっという間に...

3月のレッスンは、28日土曜日までです!

月火は、月末お休みですので、
お間違いのないようにおねがいします(^_-)-☆



さてさて、この間の吹雪も
今年最後の雪だったかもしれませんね(^^♪

秋田にもやっと  が訪れようとしています。

ぬくぬくのコタツもバイバイして、
アクティブな春を迎えましょう!!!


いきなりですが、
今や、ダンスも中学校の必修授業となっていますよね(●^o^●)

ダンスしてみたいけど踊るのが苦手
見るのは好きだけどあたしはできないよ~。。。

そんな風に思っている

ぜひ秋田パフォーマンススタジオに遊びに来てください

まずは、ダンスの楽しさから一緒に感じてみましょう!

優しくて、とってもおもしろい先生方がゆっくり楽しく教えてくれますよ(^_^)v


春は、何かを始めるには持ってこいの季節!
それでは、スタジオでお待ちしています☆ミ


M.Mでしたヽ(^。^)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...