2019年12月25日水曜日

今年も!

今年のレッスンも今日を入れて
後、2日となりました。


早いものですね。


来年はオリンピックの年でもあります。


賑やかな年になるのかな??


今年もいろいろありましたね♪


皆さんは、どんな年でしたか!?


スタジオもなんとか17年になりました!!


来年も、みなさんに楽しんでもらえるように
努力をしてまいります。


今年も後、わずかです
楽しんでいきましょう(^o^)丿


そして、来年も
よろしくお願い申し上げます。





秋田パフォーマンススタジオ  スタッフ一同。
  



0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...