2017年7月11日火曜日

ありがとう・・・さよなら・・・


皆さんもスタジオの金魚ちゃんに異変が起きていた事は

ご存知だったと思います・・・

私達スタッフも「チョー介」と名付けずっと可愛がっていたの

ですが・・・

昨夜、とうとう旅立ってしまいました (T_T)






















体の転覆状態がずっと続き、その体を自分なりに

戻そうとしていたのか、ポンプや水槽内の砂利に体を

ぶつけて、ずっとケガも絶えませんでした

少し可愛そうな最後でしたが

チョー介は長い間スタジオのみんなを楽しませてくれて

癒してくれました

本当にありがとう

天国ではたくさん食べて自由にたくさん泳いでね

さようなら・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...