2017年6月27日火曜日

今時の高校生・・・


先週土曜日、私はある高校の学校祭に

行って来ました

ちょうど体育館では吹奏楽部の演奏があり

上手だな~と感心しながら聞いていました

毎日一生懸命練習してるんだろうな・・・と。


その後、クラスを自分達で紹介するという

イベントがあり、楽しそうだったので友達と見る

事にしました。

クラス全員が参加して、歌ありダンスあり、演技ありの

盛り沢山な内容でとても楽しませてもらいました。

中でも驚いたのはダンス!!

全クラスが取り入れていたダンスパフォーマンス

女子も男子もまるで全員が何処かのスタジオで習っているの?!

と思うほど素晴らしいものでした

きっとあの中にAPスタジオの会員さんもいらしたと思います

今時の高校生が自分たちを表現する方法として

一番身近にあるのがダンスなんだろうな・・・と

生き生きして輝いている学生達をみて感動しました

毎日、APスタジオにも沢山の学生さんがいらっしゃいます

きっとここで身に付けた動きをああいった形で学校生活に

生かして楽しんでいるのでしょう

スタジオには沢山の素晴らしい先生方がいらっしゃいます

ぜひ、日頃のレッスンで先生方から沢山学んで、カッコよさを盗んで

素晴らしい学生生活を送って下さい!!と願っています\(^o^)/


MU~でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...