2017年2月23日木曜日

脂肪燃焼エアロ


本日、木曜日の朝のレッスンは

大好評の「脂肪燃焼エアロ」(10:30~)

ハッピースマイルの相澤先生のレッスンです

すごく楽しそうで、

あんな風に動いたら気持ちいいんだろうな

って感じの和やかな雰囲気です

お休みの新関先生に代わり2ヶ月間

木曜日の代講レッスンを担当して下さった

相澤先生ありがとうございました!!<m(__)m>

木曜日のレッスンでファンになった方!

相澤先生は月曜日20:10~「たのしいエアロ」

お会いする事が出来ますよ(^o^)丿


来週はもう3月!

お待たせしました!!新関先生が戻って来られます\(^o^)/

きっと、お休み期間中にパワーを蓄えて

元気いっぱい、やる気満々に違いありません(笑)

ぜひ、引き続き 木曜日「脂肪燃焼エアロ」

よろしくお願いいたします


MU~でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...