2017年1月10日火曜日

新年あけましておめでとうございます!


昨年はたくさんの方に支えられて 

おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました

本年もAPスタジオをとうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>


さて先週土曜日から新年のレッスンが始まりましたが

連休があった為、本日より本格的に

2017年のレッスンがスタートとなりました!!

そして、いよいよ今週金曜日から

スペシャルレッスンも開催されます

会員様は予約等必要ありませんので

ぜひいつも通りにいらして下さい

(コースの回数にはカウントされません)

金曜日 11:35~ フロールーシー(ゆみ先生)

金曜日 19:00~ ガールズHIPHOP(YOKO先生)


~お知らせ~

火曜日 21:35~ナイトリラックスヨガは1月より20:15~に

     時間変更になります


木曜日 10:30~ 脂肪燃焼エアロは1月と2月は相澤先生となります


今年もどうぞレッスンをお楽しみ下さい!!


MU~でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

ハッピッピーなブログは、引越します。

~ 秋田パフォーマンススタジオ ★ スタッフの日記 ~  こちら   →   ハッピッピーなブログ 今後は、アメーバブログで、私たち「 APスタッフ 」が APスタジオ のことをつぶやきますので、宜しくお願い致します。 秋田 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉...